Call Us:+1-888-888-888
Background Image
Phasellus facilisis, nunc in laciniaauctor, eros lacus aliquet velit, quis lobortis risus nunc nec nisi maecans et turpis vitae velit.volutpat porttitor a sit amet est.Phasellus facilisis, nunc in lacinia auctor, eros lacus aliquet velit, quis lobortis risus nunc nec nisi maecans et turpis vitae velit.volutpat porttitor a sit amet est.Phasellus facilisis, nunc in lacinia auctor, eros lacus aliquet velit, quis lobortis risus nunc nec nisi maecans et turpis vitae velit.volutpat porttitor a sit amet est.

PR|JALカード|ライブチャット|英語上達の秘訣|内職 アルバイト|FXシストレ|女性向けエステ.com|超SEO対策|GetMoney|

カーフィルムを貼って日差しを遮断できます

私も貼った経験があるのですが昔の車はカーフィルムというのが貼ってありませんので、自分で貼るかもしくは業者に依頼して貼ってもらうしかありませんでした。カーフィルムを貼るメリットとしては強い日差しを遮断する目的ですし車に乗っていて紫外線を遮断する目的に使います。

また、カーフィルムを貼ってある車と貼っていない車では車自体の見た目が変わります。今の車は純正またはオプションでカーフィルムが貼ってあります。カーフィルムには可視透過率というのがあって外から車の中が見えるかどうかという意味で透過率が少ないほど見えにくいのです。

デメリットとしては、車の中から外が見えにくくなるので夜間の走行では運転に注意しなければなりません。カーフィルムはホームセンターや車のパーツ専門店で購入出来ます。フィルムの色や濃さもまちまちですが車にあった型も売っているので型に沿ってカッターで切って貼れるのです。粘着力が強いので剥がすのは結構大変です。

以前乗っていた軽バンで、彼女とドライブに行った時の出来事。かなり暑い、強い陽射しの真夏の一日でした。軽とはいえ、バンタイプ(小さな1BOXみたいなもの)となると室内空間はそれなりにあります。

エアコンの温度設定を最低に、風量を最高にしても、渋滞に嵌った軽バンの室内は全く冷えず、蒸し風呂状態となり、彼女のイライラは最高潮に達していました。彼女は元・暴走族のレディース。

車の内装・外装をいじるのは嫌いじゃないし、回りの男たちの車はスモーク(カーフィルム)で窓は真っ黒。そんな彼女に言われちゃいました、「こんなに広いのに、スモークも貼ってないんじゃ、直射日光でエアコンも効かないんじゃない?!」って。早速、翌日カーショップで窓に貼るスモークフィルムを買って、自分で貼り付けました。空気が入らないように貼るのって結構難しかったです。

実際には少し空気が残ってしまいました。でも、エアコンの効きが良くなったように感じました。

それは理に適ってますよね。室内に入り込む日光が弱まれば、エアコンの冷房効果は高まるのは間違いありません。彼女に教わってしまいました

RP|SEOアクセスアップ相互リンク集|住宅リフォーム総合情報|健康マニアによる無病ライフ|お家の見直ししま専科|クレジットカードの即日発行じゃけん|生命保険の選び方|工務店向け集客ノウハウ|ポルシェ ガラスコーティング